忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの時期がやってきた(≧∇≦)

5月13日火曜〜21日水曜まで
Hawaiiに行ってきます☆
今回は、7泊9日
3日間はフラのレッスンがメインですが
残りは「ピカケ オハナ」のために頑張ってきます(笑)

買付をするのも今年で4回目
過去の経験と、皆さんからの要望を踏まえて、
あれも!これも!盛り沢山予定です

恒例の
「これ、買いました」の記事は
現地からアップしますので〜
この時期だけは?ご期待ください^_−☆

私ごとですが^_−☆
今年は結婚25周年♪〜銀婚式を兼ねてのHawaii
25年前、今をこんな風に過ごしているとは思いもしなかったです(笑)

50歳を過ぎた今の私のアンテナに触れるものを集めてきますね〜☆

そして…
せっかく遊びに?行くならばと私磨きも楽しまなきゃ(笑)

普段はフラダンサーだからとおとなしいネイルだけど
この時だけはデコあり!で〜



初めて挑戦♪
白のフレンチネイル



こだわりでつけたラインストーンは左右非対称に



恒例のプルメリアのデコ

手が老けたな〜と思いながらも(笑)
ネイルがかわいくてテンション上がる単純な私です

そして〜



いつもは
フラステージに合わせてつけるまつげエクステですが
今回は短め沢山でつけてきました(笑)

こんなことも旅行の楽しみだったりしますよね

13日出発の日の13時までは店にいます^_−☆
確認事項、要望あれば、ギリギリまで受付ますので、(笑)、
ご連絡くださいね(≧∇≦)

〈Sayuri〉
PR
オアフ島、パシフィック ビーチ ホテル 1階に店舗をかまえる
Momo先生のワークショップが
札幌で初開催!(≧∇≦)
すご〜い^_−☆


〔日時〕
2014年6月22日 日曜日

① 9:30〜11:30
② 13:30〜16:30
✳︎ 定員 各18名
✳︎ 完全予約制
✳︎ 定員になり次第、締め切りになります


〔会場〕
エルプラザ 多目的室


☆ワークショップは2パターンあり(o^^o)


⚪️チョーカータイプ〜針を使用

バックチャームとしてもご使用いただけます
写真の他にパープルもご用意しております
¥3800


⚪️チョーカー&シュシュのセット〜
針を使用しないので、お子様と一緒に作れますよ〜
¥4800


✳︎ 当日の持ち物は、

針を使用する方は、各自 針とハサミと持ち帰りの袋をご用意ください

針無しの方は、ハサミと持ち帰りの袋をご用意ください

興味のある方、
質問、予約、などなど
窓口担当の井上様に直接お問い合わせくださいね^_−☆

連絡先
携帯 09052252655 まで!!











〔Momo先生の経歴〕
☆2002年 9月
ハワイへ語学&フラダンス留学し、リボンレイに出会い技術を習得。

☆2006年 5月
HOKU CRAFT 設立。
ワイキキにリボンレイ携帯ストラップを広め雑誌、WEBで人気となる。

☆2007年11月
日本でのワークショップを神戸、千葉、東京、神奈川にて開催。
毎年恒例となる。

☆2008年 5月
第81回ホノルル レイデーコンテスト.リボンレイ部門で入賞。

☆2010年 5月
第83回ホノルル レイデーコンテスト.リボンレイ部門で2作品受賞。

☆2012年 5月
第85回ホノルル レイデーコンテスト.リボンレイ部門で受賞。

☆2013年 5月
第86回ホノルル レイデーコンテスト.リボンレイ部門で受賞。

☆2014月 5月
第87回ホノルル レイデーコンテスト.リボンレイ部門1位と3位受賞。





〈Sayuri〉
GWなどの連休になると
普段なかなかお会いできないお客様と
お久しぶりの対面ができて(≧∇≦)
店をやっていて良かった!と実感です^_−☆


そして〜
ブログ効果!ではないけど(笑)
みなさん、ちゃんとチェックしてくれているらしく^_^;
アップの仕方が偏りすぎとまたまたご注意いただく始末で…
ごめんなさい(´・_・`)

気を取り直し〜がんばる!!
いつまで続くかな〜(笑)

GW中にもハワイアンイベントがあり
みなさん、少しづつ忙しくなってきているような〜

フライベント参加となると
今習っている曲とは別に、
発表する曲の踊り込みなどもあり、
ただ踊るだけではなく、
立ち位置や入退場の仕方、フォーメーションなんかもあったりして、
じつは頭がパツパツになりますよね(≧∇≦)

それも嬉しい悲鳴だったりしますが(笑)!

そんなみなさんに〜
さらに頭パツパツにしてみるご提案☆☆

クムフラからの直接フラを習えるチャンス♪
ワークショップが続いて開催になります







それぞれの個性もありますし〜
選曲にもよりますし〜
あとは
今習っている先生の許可が必要かとは思いますが
違うハラウのフラダンサーと一緒に一つの曲を習うのも
これまた勉強にも刺激にもなります

興味のある方は参加してみませんか?^_−☆

Yuriさんと私と…
どこかでお会いしたら〜
声かけてください(笑)


〈Sayuri〉


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター