忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はプライベートネタですが〜
結婚25周年記念日になります

ということで…☆





ビーチでゆっくり過ごしてから〜
アラモアナでお買い物



アラモアナにはJCBカード持っていれば無料で乗れるバスを利用!
始めて乗る2階立バス(笑)
子供の私はもちろん2階席の1番前をGET^_−☆
自分撮りしてみました(笑)



自分へのご褒美に〜と
MACの化粧品と、
ミネトンカのモカシンを購入!
どちらもいつも使っているものだから
価格を見たら即買いしました(笑)



で、こちらは〜
旦那様に銀婚式の記念にと
タヒチアンパールのシルバーホールドタイプをプレゼントしてもらいました(≧∇≦)

全く予想していなかったので
嬉しかった^_−☆

今まで本当にありがとう

これからもよろしくお願いします

2人で記念のディナーは
ステーキハウス ハイズ へ(o^^o)
岡田家の渡航のうち
節目節目に訪れている店
変わらない雰囲気が落ち着きます

お店からお祝いにデザートをいただき
記念撮影の写真までいただいてきました☆

この日はプライベート中心で過ごした分
土日は買付頑張る予定


またまた続く♪

〈Sayuri〉
PR
今回の渡航で楽しみにしていた内容の一つが今日!


前日にコミュ二ティセンターで受けたクム ナラニ先生のプライベートレッスンの日(≧∇≦)

昨年はYuri さんと2人で受けたプライベートレッスン
あの時間が私たち2人に沢山の思いや考え、決意を与えてくれました

そんな思い出深いレッスンを今年は私1人で受けることになりました
Yuri さんの思いを胸に
今回は私1人でも気持ちは一緒に2人分
だから
プライベートで申し込む曲はYuri さんの大好きな曲をチョイス^_−☆

じつはその曲は
去年プライベートレッスンの前日にコミュ二ティセンターで受けた曲
その時は1番だけだったけど頭から離れずYuri さんは滞在中にCDをみつけて買って帰ったほど(笑)

いろんな思いがつまった曲を今回はリクエストしました(o^^o)

予想以上に難しかったけど
この曲にして良かった!!

♪ He Mele Aloha No Puna

近々?ピカケ オハナ としてフラステージに立つ時には
この曲をチョイスする予定(笑)
それまでに札幌に戻り次第、2人で特訓だな〜(笑)






レッスン終了後の写真です^_−☆




レッスン後は今回もビーチへ(o^^o)
習いたての曲をイメトレするには最高の場所です^_−☆

ただこの写真は何かがおかしい(笑)

気付いた人はすごいな〜(´・_・`)

夜はハワイ在住の短大時代からの友人とディナー☆

車で迎えに来てもらい〜
リクエストしたイタリアンの店に連れていってもらい〜
なのに写真取り忘れた(^^;;

ということで、4日目に続く〜


〈Sayuri〉
一夜明けて〜
この日は、ワイキキにあるコミュニティセンターで
クム ナラニ ケアレ 先生が教えている
フラレッスンに参加してきました(o^^o)

まずは腹ごしらえ!(笑)





レッスン前だし、ヘルシーに今回も
アサイ ボール!^_−☆

アサイボールの写真って、きれいにトッピングされているからわかりずらいですが
じつはアサイはこんな紫な感じ(笑)


毎回このレッスンを楽しみにしている私
私たちのようなビジターだけではなく、
ローカルな方たちと一緒にレッスンできるのも新鮮だし刺激にもなります

なにより
ナラニ先生のレッスンではいつも
「フラって楽しいもの」を思いださせてくれる貴重な時間

そして今回も素敵なフラダンサーとお知り合いになれました(o^^o)



中央が、トモコさん☆



中央が、リエさん☆

お知り合いになった中でも
トモコさんとリエさんは、意気投合もあり(笑)、レッスン後に一緒にランチに行きましたよ〜
リエさんのご主人も合流し、
会ったばかりの5人でしたが、
楽しい時間になりました(≧∇≦)



これまた大好きな「カカアコ キッチン」でのプレートランチをペロリ!

皆さんとまた来週月曜にあるナラニ先生のレッスンでの再開を約束し一度解散しました

ワードを物色した後、
アラモアナまで歩き、
またまた物色!(笑)

戦利品たちは後日アップしますね〜(≧∇≦)

で、
そんなに空腹ではなくても
時間となれば食べたくなるわけで〜(笑)



始めてのベトナム料理に挑戦してみました(o^^o)

これは次もありだな〜(笑)

そして3日目に続く


〈Sayuri〉


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター