忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイから帰国後の最初のイベントは
タヒチアン(≧∇≦)

フラとタヒチアンのイベントはよくありますが
タヒチアンだけのイベントはこれだけ!

昨年も参加させていただきましたが
今年も出店させていただくことになりました(笑)


このイベント用に限定商品も
ハワイより調達してきましたよ^_−☆




【会場】
サッポロファクトリー アトリムウ

【日時】
2014年5月25日 日曜日
11:00〜18:00

詳しくは こちらまで(o^^o)

http://tahiti.co.jp/tahitifesta_sapporo/


会場でお待ちしていま〜す(≧∇≦)

〈Sayuri〉
PR
最終日

バタバタとシャトルバスに乗りホノルル空港へ

帰りは
ホノルル→名古屋→千歳→札幌に帰ります(o^^o)



なんと偶然
ホノルル空港でフラショーに遭遇
なんだか得した気分で
時間に余裕があったので見てきました

男女のフラは久しぶりに見たのもあり
やっばりフラは楽しいな〜

踊るのも見るのも大好き!です



空港で朝昼兼用でこちら!
寿司ロールは、日本のお寿司とは別もの
間違いなくローカルフード(笑)

そしてやっばりお茶が合うな〜



帰りはしっかりシスコも席があたり(笑)
ちゃんとシートベルト着用^_−☆





2回の機内食の合間にはビデオを見て過ごし寝ないで頑張る(笑)!



無事、千歳空港到着です

なんとこの荷物すごくないですか?(笑)

1人23kg2コまでと、
機内持込可能サイズを1コづつ、
計6コのスーツケースでの帰国です(笑)

ちなみに4コが店用(^^;;

この荷物をさばききったらまたブログアップしますね

ひとまず
楽しみに読んでくれていた皆さん
ありがとうございました(o^^o)

このあとは
ちょいちょい、ハプニング編や、特別編で、
紹介しきれなかったネタ?
アップしたいと思いま〜す

まずは
「ただいま〜」

〈Sayuri〉
月曜日!

またまたコミュ二ティセンターでの
ナラニ先生のレッスンへgo(o^^o)

その前に〜

朝マックで腹ごしらえ(笑)
日本でもマフィン好きの私は
朝に行くことが多く〜^_−☆
やっぱりこれはこれで美味しい(笑)



この日は土曜日にステージに出ていたYちゃんと隣同士でレッスンできて
テンション上がる〜(≧∇≦)




ステージ後にお話した時
ティーリーフスカートはいたことがないと会話を覚えていてくれて
わざわざ持ってきてはかせてくれました(≧∇≦)(≧∇≦)

なかなか札幌にいたら経験できないことで
Yちゃんの気持ちも嬉しい
Yちゃん!ありがとうございました^_−☆

今回は
水曜も一緒にレッスンした方とまたまた一緒になり
一年後のハワイでの再会を約束(笑)



こんな出会いも
フラをやっていて良かったと思う瞬間です



レッスン後はお腹が減るわけで(笑)
Yちゃんにローカルならではの店に連れて行ってもらいました
ここでは、カルアピックのエッグベネディクトをチョイス!

ちなみにYちゃんとうちの旦那さまはこちらをチョイス!



海藻たっぷりのアヒポキ丼^_−☆


話足りなくて(笑)
コーヒーをテイクアウトしてビーチへ!
写真がないのが残念ですが…
ビーチでのんびりコーヒー飲みながらのフラ談義は次の約束がなければ終わらない勢いでした(笑)

その後の約束は〜
ハトリエの竹内ご夫婦を訪ねること!
今回もタイミング合わずランチなどできなくて残念でしたが
また来年の再会を期待して〜(o^^o)→記念撮影



その後は〜
ビーチウォークのノアノアさんに再度来店
初日から気になっていたタイプをやっばり買っていくことにしました(笑)

ノアノアさんの染めは独特!
こんな版を使っているんですって(OvO)







今後は送ってもらうことにして〜
ここでも記念撮影(笑)

マヌヘアリィを着て
ノアノアで記念撮影は…
ほんと…失礼しました…
来年はちゃんとノアノアで来ます(笑)


今回の最後の夜は
やっばり外せないチーズケーキファクトリーへ!




これまた必ず訪れる〜
マイタイバーで締めくくりです



ちょっと暗くてわかりずらいと思いますが
こんな夜景見ながら
滞在中の写真なんか見ながら
一杯のストロベリーダイキリを飲むのが
これがまた私のお気に入りなんです(笑)

現実は〜
この後には荷造りが待っているわけで〜(笑)

最終日に続く〜

〈Sayuri〉


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター