忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飛行機の中はこんな感じでスタート(o^^o)
ワクワクしてるのが自分でもわかる写真です(笑)



お決まりの機内食の画像



「俺の機内食」なんてお品書きがついてた^_−☆

味は〜
いつもの機内食より美味しく感じたような〜(笑)

そして到着!
したのですが、ホテルからのバスのお迎えなんかありバタバタて空港をあとにしてしまい画像なし(´・_・`)



ホテルに着いてチェックイン!
で、まずしたことは→腹ごしらえ(笑)
軽く食べるには、マック

そして着替えて〜
バスに乗り〜
早速ダウンタウンへgo!



まずはここ!
確認したいことがあり訪れたはずが〜
ついつい自分のペンダントトップを購入してしまった(笑)
オーダー中により出来上がりはまた後日!

ワイキキに戻り〜
ちょいちょいお買い物をして〜
今日の1番の目的は
「カニ カ ピラ グリル」でのウェルドンのライヴを聞きに行くこと☆☆





2人では予約ができないので
ステージ1時間前に行き、なんとステージ真ん前の席をGET(笑)
ウェルドン本人が準備をする横で
お気に入りナチョスとビールで空腹を満たし(笑)



ステージは途中休憩は挟みますが
18〜21時までたっぷりのライヴ!

滞在中に火曜がある場合は
必ずココはチェック^_−☆いかがですか?

私事ですが
今年は結婚25周年の記念の年
3日後にそれを控えていることを伝えたら
ウェルドンからライヴ中におめでとうの言葉をいただき〜
なんと記念に1曲踊らせていただいてきました(≧∇≦)



♪ カ レフア ウラ

ビールの後ワインを4杯もいただき(笑)
ウェルドンの生歌で大好きな曲をハワイの地で踊れる☆
風も気持ち良く、とても幸せな時間でした(o^^o)







もちろんの記念撮影^_−☆



そして締めは
「チーズケーキファクトリー」のチーズケーキ!

もちろん食べて寝ましたよ〜(笑)

一日目から盛り沢山な内容(笑)(笑)

そして2日目に続く^_−☆

〈Sayuri〉
PR
お待たせしました(o^^o)

無事、Hawaiiに到着してます^_−☆
当日の13時まで勤務してからの出発は初めてで(笑)
何かあったらどうしようかと思いながらも
意外にスムーズに進み
予定より前倒し続きで
今日で2日目が無事に終わろうとしています



こんな姿を撮られていたのでUPしてみた(笑)

この2日間の内容は、
明日以降順にUPしていきたいな〜

まずはまた怒られる前に軽〜く報告でした

内容、充実してますよ〜☆

明日に備えて〜
おやすみなさい(≧∇≦)

〈Sayuri〉
『マカマカ』から新カタログが届きました(≧∇≦)

フラダンサー、タヒチアンダンサーにはもちろん!
リゾート地に遊びに行く方にもファンが多いのがマカマカドレス

カタログの中から
私チョイスで(笑)
ピカケ オハナ バージョンのリクエストお願いしました(o^^o)




絶対的な人気の『ナニプア』のフラ用品や
チュニックなどの人気アイテムの補充リクエストも完了!

留守にする間も皆さんが困らない準備で
今日の一日は終わりました(笑)


明日出発ですが〜
13時までは出勤してます
気になること、言い忘れたこと、?
などあれば、ご連絡くださいね^_−☆

〈Sayuri〉



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター