忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ラフィラで開催されたイベント「青春のフラダンス」に
ピカケオハナの店長&スタッフが飛び入り参加するとのことで
自称追っかけサポーターの私、AIも応援に行ってまいりました!

このイベント、すでに恒例になっているそうですが、
参加したダンサーさんの多さにびっくり!
フラ人口が増えていることは、同じくフラを習っている者としては嬉しい限りです。


次々と各チームによるフラが披露される中、
いよいよピカケオハナの出番がやってきました。
まずはSayuri店長がステージに上がり、
MCの方との掛け合いでお店の紹介を行いました。

09061401.jpg 

(店長、かなり緊張気味…?)


その後、スタッフYuriさんと一緒にフラを披露。
楽しそうに笑顔で踊っていましたよ。

09061402.jpg

(♪No pueokahi)


一曲踊った後は他のチームと同様に、クイズを出題。
店長からの出題は「ピカケオハナの『ピカケ』とはどんな意味でしょう?」でした。
見事正解したお客様には、お店からプレゼントを進呈!
(ちなみに正解は、ハワイ語で「白いジャスミンの花」でした)


当初は一曲だけの予定でしたが、
直前になって時間調整のためもう一曲依頼されたそうで
慌ててお店にCDを取りに戻ったそうです(笑)
ステージ裏で急遽合わせたという割には、息がぴったりでしたね。

09061403.jpg

(♪Mahalo E Hilo Hanakahi)


出番終了後は着替えのため急いでお店に戻った後、スタッフYuriさんはそのままお店番。
Sayuri店長はチラシ配りのため、再びイベント会場へ戻っていきました。


一日大忙しだったお二人、
そしてイベントに参加したダンサーの皆様、会場スタッフの皆様、お疲れ様でした!


<Aiko>
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター