忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「常夏アロハ祭り」というイベントはご存知ですか?
ご存知の方も(^O^)
そうでない方も(^^;)
興味のある方はこちらまで!

第4回 常夏アロハ祭り
http://www.studiorimclub-h.com/tokonatsualoha/

tokonatsualoha.jpg

じゃーん!!
『Pikake Ohana』も初出店させていただくことになりました(^-^)v
ピカケのおすすめ商品を持参して会場にいますので
是非是非お声かけてくださいね☆


今回は
「常夏アロハ祭り」のおみさんこと
松原さんに出店のお誘いをいただき感激!

第1回と第2回は4プラ(当時の会場)まで見にいった私
第3回はフラで参加させていただいて…
そして第4回となる今回は
自分が出店側になるなんて…
夢にも思ってなかった展開です!


そんなおみさん
4月吉日
マウイにて息子さんの結婚式があり
その時のお写真いただきました

じつは
おみさん着用のドレスは『Pikake Ohana』でオーダーいたたいたドレスなんです!
おみさんにとっても記念になる日の装いに
マカマカのドレスをチョイスいただき嬉しくてアップしちゃいました

omisan.jpg

素敵ですね☆

そして最後になってしまいましたが
おめでとうございました!


<Sayuri>
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター