忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!AIです。

本日8日から13日まで、丸井今井札幌店・大通館9階催事場にて
「アロハ ハワイ ネイ フェスティバル」が開催されています。

ハワイアングッズのお店が並び、フラステージも楽しむことができるこのイベントに
ピカケオハナのOHANA各店も出店しているということで、早速お邪魔してきました!


まずは『ピカケ』のブースへ

■Pikake■http://www.pikake.net/ 
090708pikake.JPG

あら、見たことのある顔が・・・と思われた方。
そうです、Sayuri店長とスタッフChikaさんが販売を担当しています。
二人が着ているピカケの新作ワンピ、素敵ですね。
(Sayuri店長はイベント期間中、丸井の方におりますのでご注意下さいね)


続いて『ナニプア』さん

■nani pua■http://www.nani-pua.com/ 
090708nanipua.JPG

ナニプアの「ひとみっぽ」さんです。
今回のイベント限定のニックネームなんだそうですが、可愛いから他所でも是非(*^-^*)

ピカケオハナにはまだ入荷していないという、新作のTシャツがありましたよ。
それに、すごい枚数のパウスカートを持って来て下さっています。
フラガール必見です!


そして『ハナリマ』さんも出店しています

■Hanalima■http://www.hanalima.net/
090708hanalima.JPG

ハナリマのタカさんの後ろにずらっと並んだ、新作バッグの数々。。。
札幌初お目見えの商品ですので、要チェックですよ!
他にも、ピカケオハナではすでに売切れてしまったバッグやポーチも沢山ありました。

個人的には、ハナリマさんのブログファンである私は
タカさんと「餃子の王将」話で盛り上がったのが楽しかったです(笑)
(何の事か知りたい方は、ハナリマさんのブログをチェックして下さいね)
 Hanalima blog→ http://hanalima.blog.ocn.ne.jp/blog/


それから今回のイベントには、相互リンクさせていただいている
ハワイアンロミロミの「アロハスマイル」小山さんも参加されていると聞き、
今まではメールでのやりとりのみでしたので、ご挨拶させていただきました。

■Aloha Smile■http://aloha-smile.hajimeyoo.com/ 
090708alohasmile.JPG

イベント期間中は、なんと15分1,050円でロミロミ体験ができます。
ちょうどよい機会なので、私もロミロミ初体験させてもらうことにしました。

会社帰りで一日中パソコンに向かって仕事していた私は、肩も首もコリコリでしたが
小山さんにやさしくほぐしてもらい、すっかりリラックス~~
あまりの気持ちよさに、もっと体験したいな~と思っていたら
「今なら15分追加できますよ~」とのお言葉が。
もちろん「お願いします!」と即答(笑)

追加でデコルテと頭皮のマッサージをお願いしたのですが、
これがまた病み付きになりそうな気持ちよさで。
終わった頃には肩はすっかり軽くなり、頭スッキリ、顔色もよくなっていてビックリです。
これで2,100円は安いですよ!皆様も是非体験してみてください!!


ススキノまではなかなか行けなくて・・・という方
ナニプアさん・ハナリマさんのスタッフとお話してみたい!という方
ロミロミで癒されたい!と思った方
そして、Sayuri店長に会いたい!と思って下さった方は
この機会に是非、大通まで足を運んでみて下さいね。


そしてそして・・・
ピカケオハナには本日、パラダイスさんのバッグが入荷したとの情報が!
ラフィラのお店の方も通常通り営業していますので、是非お越しくださいね。


<Aiko>
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター