忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(あ、すでに昨日ですね)Pikake Ohanaスタッフ全員での、初の食事会でした。

ブログ管理等、裏方でお手伝いしている私は
実はほとんどのスタッフに会うのが『初めまして』か『二度目まして』で…
会う前は多少緊張していましたが、皆さん明るくて親しみやすい人達ばかりで
楽しい時間を過ごすことができました。

食事会の様子とスタッフの紹介は後日、店長が伝えてくれる予定です。


が、その前に!
店長はどんな人なのか、皆さん気になってますよね?
というわけで、私がご紹介しちゃいます!



(お鍋の湯気が入っちゃいました、すみません!)


写真は販売スタッフの皆さん。
前列中央が店長Sこと、岡田さゆりさんです。

さゆりさんは札幌市内のいろんなフライベントで踊っていますので
「顔を見たことがある!」と思った方もいるのでは?
フラはもちろん、ハワイ大好き!な彼女にとって
ハワイアンセレクトショップをオープンさせることは、長年の夢だったそうです。

イースト○ーイ、ク○スチャン・ラク○ワ、ダック○など
数々の有名アパレルメーカーの店長を経験しているだけあって
とってもおしゃれな人なので、ファッションに疎い私はよくお見立てをお願いしています。

何でも相談に乗ってくれるし、しかも的確にアドバイスしてくれますので
(本人いわく「お客様であっても似合わないものは絶対に勧めない」のだとか)
お店に来て迷った時は、さゆりさんに相談するとよいですよ。


そして…店長以外のスタッフも販売のプロばかりと聞き、
安心してお買い物ができそうだなと思いました。
私もお客の一人として、オープンを心待ちにしています!


<ブログスタッフI>

PR
ラジオ番組にお邪魔してきましたぁ(^o^)v

1時間の生放送の中、20分もの時間でしたが…
あっという間で!(苦笑)

生放送だし…
エミリーさんにご迷惑はかけられないし…と思い
ある程度『Pikake Ohana』のことは整理して行きましたが…
まさか主人のことや母のことにも話が及ぶとは思わず(笑)
頭が一瞬真っ白になりました!!?
私、大丈夫でしたか?(((^^;)
 
今回のこともそうですが
フラに出会ったことで、エミリーさんにも出会えたわけで
このお店もそうだけど
本当にみなさんに支えられてオープンできるんだなとウルウルになります(;o;)


放送終了後
エミリーさんと記念にパチリ!

200902141233000.jpg

(左から、エミリーさんと私)


今日の放送に向け緊張しないようにと、おまじないのために
ピカケのチュニックタイプのカットソーを着ていった私ですが…
エミリーさん
なんとピカケを着てきてくれていて感動!

そして
エミリーさんのリスナーで来てくれていた
タケママさんと未来ちゃんとも記念撮影お願いしちゃいました(^^)d

200902141234000.jpg

(タケママさんもピカケを着ての登場!右が未来ちゃん)


エミリーさん、タケママさんからバレンタインデーのチョコレートまでいただき
お二人の気配りと私の不甲斐なさを感じながら~
興奮と感動、感激のラジオ経験でした☆

 200902141330000.jpg
 

<店長S>
お待たせしました

ほやほや情報です!
やっと
オープン日が決定しました☆☆☆
 

3月15日(日)、午前10時
ススキノ ラフィラ6Fに
オープンします(^○^)

 
ラフィラさんのグランドオープンはまだ未定とのことですが
一足先に『Pikake Ohana』がオープンになります


3月15日(日)は
オープン記念として
3,000円以上お買い上げのお客様、先着120名様に
ノベルティをご用意しています
このノベルティはそれぞれ出店7社による協賛をいただいたもので
非売品のものをご用意しました
そして先着でみなさんに選んでいただく予定です

オープン日1日限りのイベントです!
お時間のある方は
お店に遊びにきてくださいね☆
 

<店長S>


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター