忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に帰宅し→
こんな時間ですがオープン前の最後の報告です☆

ブログのカウンターをみるたびに
予想をはるかに上回るアクセス数で
興味をもってくれている方が増えていることを実感!
それが支えになりとても励まされてきました…(*^^*)

応援ありがとうございました!


そして~
これからが本番です☆


今日は不馴れな私たちですが
精一杯「おもてなし」の気持ちで
みなさんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしています


〈Sayuri〉
PR

こんにちは。ブログスタッフI 改め、Aiです。
明日のオープンに向け準備も大詰めということで、微力ながらお手伝いに行ってきました。


お店に着いてまず最初に目に飛び込んで来たのは、この看板!
しかも至る所にロゴマークが貼ってありました。
 
PICT0005.JPG

PICT0012.JPG
 
実はこのロゴマーク、私がデザインしたものなんです。
店長のSayuriさんに最初に依頼された仕事が、オープン前に使う名刺作りだったのですが
まだ店名も仮称で、仮名刺のデザインとしていくつか考えた中の一つがこのロゴでした。
それが正式に採用され、こんなに素敵な看板になるなんて…感無量です。
 

店内の様子も皆さん気になっていると思いますので、ちょっとだけお見せしますね。
ほんの数時間前はこんな感じです。
 
PICT0010.JPG

まだ片付けの途中で雑然としていますが、大好きなハワイアンテイストの
お洋服や雑貨がびっしりと並んでいて
この中で作業をしているだけでウキウキしました。
皆さんもお店に来たら店内をゆっくり見て、幸せ気分に浸ってくださいね♪


『Pikake Ohana』は明日 3月15日(日) 10時オープン です!
明日は1日限りですが、3,000円以上お買い上げのお客様
先着120名様にノベルティのプレゼントがあります。
ノベルティも一足先に見せてもらいましたが…えっ、これって売物じゃないの!?
と思うような素敵な品がたくさんありましたよ。
明日お時間がある方は、是非お店に足を運んでくださいね。
お待ちしております!!


<Aiko(support staff)>

そろそろ什器もほぼ完成!
平行して商品出しスタートです☆

 
200903131144000.jpg

マカマカさん今おすすめの生地を→4メーター単位で40柄展開
柄をみやすくたたみなおしました☆
 

200903131145000.jpg

まずはピカケの商品をラックに陳列!
細波氏とは都度打ち合わせ(笑)?
 

F1000268.jpg

看板がつきました!!
これも手作り(^^)v

スタッフ全員で柱まわりに集まり
看板をつけるところを見届けました…

胸が熱くなる瞬間(涙)☆☆☆

でも
感傷に浸っている時間はなく…(苦笑)
準備!準備!


<Sayuri>



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター