忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!このブログの制作・運営を担当しています、Iです。
今日は相互リンクをしていだだけることになったお店をご紹介します。

4丁目プラザ7F、自由市場にあるジーンズショップ『オーキッド』さんです!
こちらのお店ではデニムとそれに合うアイテムを展開していて、
店長自らアジアにて買い付けしているそうです。
とっても若くて素敵な店長さんですよー。

オーキッド→ http://www16.ocn.ne.jp/~orchid05/
(右のリンク一覧からもどうぞ!)


<ブログスタッフI>
PR
店名は『Pikake Ohana』になりました(*^^*)

じつは…
ずっと(仮称)になっていたんですが…気付かれていましたか(>_<)?

今日からは晴れて~
『Pikake Ohana』です。
あらためまして~
よろしくお願いします☆


今回のお店は、恵比寿にある『Pikake』のS氏との偶然の出会いから実現しました。
いずれは札幌にも出店したいと言うS氏に対し、以前から『Pikake』のファンであった私は、初対面にもかかわらず『私に札幌でやらせてください!』と直訴したんです。(笑)
私の思いをS氏に伝え…
プロデュースしてくれることになりました。

そして~
この思いに応えて参加してくれるところが『Pikake』の他に6社も☆☆☆

きっとみなさんにも喜んでいただける商品たちが店に集合すると思いますよ(^-^)v
これから順にご紹介していきますね。
お楽しみに(^^)d

〈店長S〉
FM三角山放送局では月1回土曜日に「アロハ!メレフラ」という番組があるのをご存知ですか(^^)?


私の家では電波がひろえず…(涙)
でも世の中はホント便利!インターネットできけちゃうわけです☆
仕事柄いつも土曜が休みではなかったので毎回ではなかったけど…
可能な限りリスナーでした(笑)


この番組は数名のフラをされている方がリレー形式でパーソナリティをつとめていて、フラ愛好の方たちやハワイ好きの人たちが楽しめて、なおかつ情報も得れちゃう番組なんです(^^)v

それが~
私にとっては事件発生!!

なんと…
1月10日(土)優子さんがパーソナリティのこの番組内で、『ピカケ オハナ』のオープン予定を紹介していただけたんです☆☆☆

ラジオから流れる優子さんの軽快なトークに、『ピカケ オハナ』の店名がのるなんて…(感)

感動とともに身が引き締まる思いでした。

そもそも優子さんはじめ「アロハ!メレフラ」のパーソナリティのみなさんにお会いできたのは、三角山放送局主催のフライベント「ワンデーアロハ!」に2年前参加させていただいたのがキッカケ。
そうです!
私もフラ愛好者でフラ歴7年目、日々レッスンに励んでいる一人。
店名にもなっていますが「オハナ」とは=家族、仲間の意味。
まさにこの時「オハナ」な体験をさせていただいたことを覚えています…☆

今はオープン日を検討中(>_<)
決まり次第、ご報告しますね(^^)v

そしてまだこの番組を聞かれたことのない方は是非一度お試しください
思わず笑顔になれるはず(^O^)!


三角山放送局→ http://www.sankakuyama.co.jp/


<店長S>


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター