忍者ブログ
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から札幌マラソンの日(*^^*)

そのため早く配達してくれたらしく
第一弾は9時に到着!
陽の光がさわやか〜(≧∇≦)



第二弾
メーカーからの直送分も到着



さすがに女性陣だけでは不安と思い
今回はウッチーさんの旦那さまと、
いとこに再度登場を依頼☆

午後から組み立てスタートしてもらいました(≧∇≦)


2人とも得意分野とあり
早い、丁寧、手際良し、と
女性陣みんなで惚れ惚れ〜(笑)







まずは
ストックルーム予定のパーティションの組み立てから!
予想以上に大変な作業で
ウッチー、ごめんなさいの気持ちになりました
が、自分では無理なので^_^;
せめてサポートだけは〜
ところがあまり役に立たない(笑)

一つ作り終わり
次は、リフレブースのパーティション組み立てに突入〜

パーティションの数が増え
難易度は更に増すわけで…
今度は3人がかり(*^^*)








いとこは夕方から仕事帰りにかけつけてくれました(*^^*)

まずは
シェルフ棚の作成!









何ができるか〜わかります?^_−☆






パーティションルーム2箇所
ナニプアTシャツ用シェルフ棚
ピカケ用棚什器
ストック内用シェルフ棚

以上、
1日がかりで作りあげてくれました(≧∇≦)

ありがたい!



なんとなくこんな感じに〜
パノラマでご覧ください(笑)













段々
店っぽくなってきましたよ〜(*^^*)


そして!
31日、ラフィラでの契約満了
別行動してくれていたYuriさん
一人で掃除して、最終確認^_−☆






ススキノラフィラ(*^^*)
5年半お世話になりました
ありがとうございました

皆さんとの出会いをくれた場所
これからも頑張りますね^_−☆


〈Sayuri〉
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター