忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜はフラレッスンの日(≧∇≦)

なので毎週お休みにしていたので
水曜にご来店していただいていたお客様には、なかなか会えない(涙)

これからもそうなってしまう…^_−☆
ごめんなさい(笑)

でも
Yuriさん、はじめ、オハナスタッフはみんな私の自慢の仲間なので安心してます!

レッスン前にできることをしよう!
と1人でラフィラへ〜



壁面に飾っていたバッグたち
パッキンに入れるとこんな量になりました(笑)

軽いけどかさばる〜^_−☆
1人で台車を押し
新店舗まで運びました
今日はパパラッチがいないから(笑)
パッキンだけのショットがこちら↑

レッスン後は
ニトリへ!

ある程度、移動したら
ここにこんなのが欲しい!的な〜(笑)

午前中、採寸した一覧表持って行ってきました☆

下見だけどね〜(≧∇≦)

幅×奥行×高さ
にらめっこしながら物色してたら
1時間あっという間でした(笑)

〈Sayuri〉
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター