忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~Ohana~紹介 vol.5☆
《nani pua》さんに続きましては→
《Hanalima》重浦さんです
 

こんにちは!

私たちも札幌で出店したことは無いのですが
すごく興味がありましたので
ピカケSさんからお話をいただきとても光栄に思っております。
何せ遠方なので多々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。
 
重浦愛
 
http://www.hanalima.net/


私事ですが…
昨年8月、私用で横浜に訪れた際、
(ちなみに「ブログスタッフI」さんとの旅行でした)(^_-)
《Hanalima》さんのバッグを購入!
昨年夏はめちゃめちゃ活躍しましたよ☆

2月5日(水)お店にお邪魔して→パチリ(^-^)v

hanalima.jpg

「愛さん」とおすすめバッグです(笑)

もちろん、オープン時にはこのバッグもありますし…
大小のバッグからポーチなど、どれも色違いで欲しくなるかも(^_-)

お楽しみに~☆
 

<店長S>
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター