忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の冬本番!
とうとう雪も積もり…
このまま根雪かな〜(^^;;

こんな時期にハワイからクムが来日^_−☆

札幌でワークショップが2つも開催されますよ〜*\(^o^)/*


まずは12月5日、木曜日、




クムフラ ロパカ・イガルタ・デヴェラ
によるワークショップです

サニー・チンのハラウと言った方がわかるかも(笑)?


もう一つは12月10日、火曜日、




クムフラ マカ・へロッド
によるワークショップです

クム マカ のワークは
とても楽しいらしいですよ〜^_−☆


それぞれ
日程や曲をチェックして
せっかくの機会ですから
直接ハワイのクムからレッスン受けてみるのはいかがですか?^_−☆

まずは
自分の直接の先生に確認してみてくださいね


ちなみに…
私は今回は事情あり(笑)行けなくて残念…(^^;;

Yuriさんは一つ申し込みしてます^_^

会場で見付けた方は
お声掛けくださいね^_−☆


〈Sayuri〉
PR
苫小牧イベント2日目は
売場を手前柱巻きに変更しました(*^^*)





いち早く来場のお客様とご挨拶もでき
良かった(笑)
実は…奥だと寒くて…が理由(笑)



そして
今日もちょっとの空いた時間でロミロミ〜☆



これはどこ?



今日は脚の付け根から足まで!
痛気持ちいいの、わかります(笑)?



記念写真(笑)!

ダンサーのみなさん
2日間、本当にお疲れ様でした〜☆

閉店近くなってから気付いたのがこの看板(^^;;





焦って写真を撮る私の前を
Yuriさんがウロウロ…
どこにいるか?わかります?(笑)

Yuriさんを探せ!
で今回の苫小牧は終了でした(*^^*)

〈Sayuri〉
苫小牧エガオでのイベント
『ハワイアンフェスティバル』

昨日無事終了!








昨日の店はこんな感じ(*^^*)


フラステージ前後は
フラダンサーやフラを見に来られた方で賑わいましたよ*\(^o^)/*





11時からは
ちゃっかりユリさんと4曲フラステージも参加させていただきました(笑)

前日に届いた出来たてホヤホヤの
「マカマカ」オーダーのベロアドレスが好評^_−☆
「痩せてみえる!」と(笑)




一日の最後はイベント恒例
小山さんのロミロミを受けて私がリフレッシュ!です(*^^*)

2日目
これで頑張れる(笑)
たくさんのフラダンサーや来場者の方と
ハワイアン満喫します^_−☆

〈Sayuri〉


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター