忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きラフィラのイベント2日目!

今日は11:30〜10チームのフラの共演^_−☆


開店と同時にダンサーが続々来店
踊る前に寄ってくれる方から
踊り終わってからゆっくり寄ってくれる方(笑)まで
たくさんの方のご来店ありがとうございました(*^o^*)




店内はこんな感じ〜
店が狭く感じた(笑)^_−☆


途中、リリーズも踊りに行くため店を2回も不在にしたので…(^^;;
会えなかった方はごめんなさいでした^_^


もう最近では
「踊る販売員」が定着してきているからか(笑)
フラの間もたくさんのお声掛けや、
応援ありがとうございました(*^o^*)

1日バタバタしていたので
ダンサーの皆さんの写真を撮りに行く時間もなく(^^;;
ステージ風景の画像がアップできず残念!

昨日のステージの私たちの写真を撮っていただいていた方から画像いただいたので
アップできます




お正月気分も今日までかな〜(笑)


〈Sayuri〉
PR
以前からご案内していたラフィラ7階での新春イベント!

今日は
コーラス、オカリナ、大正琴、
そして日舞にフラ(*^o^*)
盛り沢山なステージでしたよ^_−☆


フラは
私たちピカケオハナのリリーズと(笑)、
仲良し西村先生のハーラウ
☆ハーラウ フラ オ カ リーハウ
のステージがラストを飾りましたよ(*^^*)

西村先生の本格的フラ
こんな感じ〜









そして笑顔が素敵☆


私たちリリーズも10分2曲踊らせていただきました(笑)

わざわざ見に来てくれたお客様の知ったお顔が多く
めちゃ練習不足で不安ありましたが
助けられました(*^o^*)
ありがとうございました

踊っている写真なく(笑)
踊り終わってからの恒例の記念撮影がこれ!




明日は
1日フラオンリーで10チームがエントリーしています

きっとたくさんのフラガールで
楽しい1日になること間違いなし!

お時間ある方は
遊びにいらしてくださいね〜(*^◯^*)


〈Sayuri〉

今日2日10時とともに
2014年の『ピカケオハナ』がスタートしました^_−☆

札幌はあいにくのお天気…
少し心配になりましたが(笑)〜
なんのなんの!

今日はスタッフYuriちゃんの勤務は12時からにしたのが失敗…(^^;;
朝1人の私はてんてこ舞いでした(≧∇≦)

たくさんお待たせしてしまい〜ごめんなさい^_^

それでもみなさん
うちの事情をわかっていただいている方ばかりなので
ゆっくりしながらお待ちいただいたり、
ついつい手伝ってもらうことなんかもあり(笑)、
今年もみなさんのバックアップでやっていくんだと思いました(*^◯^*)

いたらない私ですが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


今年の1番のりは〜
なんとほぼ同時にご来店の3組の方たち!^_−☆
今年は一緒に写真とれずに残念…(^^;;




2年連続1番のりのKさん☆




お正月に会わないと一年が始まらない!と感じるSご夫婦☆



いつもお世話になっているS親子☆


また明日以降
お会いできるのを楽しみに
みなさんのご来店お待ちしていま〜す^_−☆


〈Sayuri〉



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター