忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に告知していましたラフィラで行われたフライベントに参加
「踊り初め」をしてきました~(笑)


このイベントは毎年1月3日と6月に年2回開催とのこと
お店がオープンしてからラフィラさんのご好意により
ピカケオハナもお店紹介としてお時間いただけ
今回で4回目のステージ参加でした(^^)


毎回200名以上の来場になるそうですが
今回も会場の熱気がすごい!!

もちろん見ている方はコート姿で
ダンサーは常夏の出で立ちという
なんとも幻想的な空間となるわけで~(笑)


私たちは
1曲目に『アフリリ』
途中クイズを挟み
2曲目に『パウオア リコ カ レフア』で参加しました☆

2曲目に合わせて
レフアのクリップに
マイレ+レフアのレイをチョイス!


ハンドモーションが手話のように意味を持つことをご存知の方は多いと思いますが
フラの衣裳のデザインや色
合わせて身に付けるもの全てに意味があるわけで…

フラは本当に奥が深くて
知れば知るほどその魅力にとりつかれている私


同じようにフラに魅せられた方たちが会場にたくさんいらっしゃいました(笑)


今回一番嬉しかったこと♪
ダンサーの方ならわかると思うのですが
「ピカケオハナ」の紹介をいただき会場に出た瞬間

空気がめちゃめちゃ温かいというか~(^o^)v
名前を呼んでいただいたり
声援していただいたり
なによりみなさんの目が優しくて
会場の方たちに後押しされたのは間違いなく!
2人ともとても楽しく踊ることができました
応援ありがとうございました


「フラに出会えて本当に良かった」なんて
これまたベタですが感動しちゃいました


その後沢山の方にお店に立ち寄っていただけて
とてもテンションの上がる1日になりました(^O^)

この思いを胸に
「今年もみなさんに喜んでいただける店作りを目標に頑張ろう!」
と心に誓う私でした!


お気付きとは思いますが~私はとても単純です(笑)


店の前で記念撮影
あれっ 左すみにあるのは何?(苦笑)→残念


そして私たちが着ていたドレスはオーシャンズ&イットのもの
ただいま特別ご提供品として店頭展開中ですよ~☆

私たちとお揃いに興味のある方はご連絡くださいね


〈Sayuri〉


image0003.jpg
image0002.jpg
2011010314170000.jpg
image0004.jpg
2010122717250000.jpg
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター