忍者ブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月16日

会場に足を運んでいただいたみなさんありがとうございました(*^^*)

1週間以上経過してからこんな話題
ごめんなさいm(__)m
 

でも一言お礼を伝えたくて
アップしました


最近では
本当にみなさんと「こんにちは☆」から会話がはじまることを
感謝しています

会場ではチャリティということもあり暖かい空気が流れ
それとは裏腹に?
私たちはバタバタとしていて
気が付くと終了の時間!


でも
みなさんと時間を共有できたこと
嬉しく思っています


今年は
5月に初苫小牧に出店(*^^*)

そして
来月8月には倶知安のお祭りに参加予定☆


Hawaiiの輪がどんどん広がれ~♪


倶知安の詳細はまたアップ予定です
お時間あるかたは応援にきてくださいね


〈Sayuri〉






PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター