忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、私YuriとSayuri店長が所属するハーラウの
「メレカリキマカパーティー」がありました!
今年の会場はKKRホテル札幌のレストラン「マイヨール」さん。
飲み放題だったので、お昼からみなさん軽快にガンガン飲んでましたよ(笑)

お食事もデザートになった所でお楽しみのフラタイム!
正にフラフラ…なんて事はございませんが、
お酒も入り良い気分になりながら楽しく躍らせていただきました!

200912130055.jpg

私たちも今回は、オーシャンズ&イットさんのドレスでオメカシしてみました☆
私は黒地に白のハイビスカス柄が入ったちょっぴり大人っぽいドレスをチョイス!
Sayuri店長のドレスは、ピンク色と赤色と迷った結果、こちらのドレスになりました。
バナナリーフが大きく入っていて、これまた大人の女性にピッタリなデザインですよね☆

そして、パーティー会場にはピカケのドレスで参上してみました(笑)
ちょっとしたパーティーにはこのドレスが大活躍です!!

200912130060.jpg


<Yuriko>
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター