忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日~GWがスタート!

今年はあまり「連休=遊び」モードにはなれない感じですよね


「がんばれ日本」を合言葉に
そう簡単には進まないジレンマの中
それでも少しづつでも一歩一歩前に進むしかない!

まさに
ピカケオハナも同じです(苦笑)


GWなど大型連休の時は
その時にしかお会いできない方のご来店が多く
今回もめちゃめちゃ楽しみな私(^o^)


GW中お時間ある方は
ピカケオハナに
癒しを求めてお立ち寄りくださいね☆


そして今日のご紹介は→

マウナロアから『ハンド&ボディークリーム』☆☆
税込1260円


雑誌でもよく見かけるけど…
クリームものは実際の香りや、使い心地など
わからない→買いそびれる
ことが多いですよね
今回は
マウナロアMMJさんにお願いしたところテスターを用意していただけましたよ(^_-)

お店では実際お試しいただけますので
興味ある方はご来店くださいね

画像左から
『ココナッツ』『ピカケ』『プルメリア』

ピカケオハナでは
『ココナッツ』が断トツ人気です!!


そして
もう1つの画像は~
これは私が使っているボディークリームのご紹介です
お店にいると
「何をつけてますか?」とよく聞かれるんです(^^)

これでした

〈THE BODY SHOP〉の
『ココナッツボディバター』です

最近の私のお気に入りは
マウナロアMMJのココナッツと
ココナッツボディーバターのW使用☆

甘~い香りで
まずは自分が癒されてみませんか?(笑)


〈Sayuri〉



PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター