忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカケオハナもオープンして5日が経過しました!

わたくし、時々登場します隠れスタッフYuriは本日初勤務でした。
実は、Sayuri店長とは初めて一緒にお仕事するのですが、
側で見ていて本当にこの仕事が好きなんだな~と思いました。

どうしたら良いか迷った時はSayuri店長を捕まえると(いや勝手に寄ってきますけど)
いろんなアドレスがもらえますよ!
貴女に合ったコーディネートをしてもらえますし、
ちょっとお出かけの時や、パーティーに行く時のお洋服など
ピカケの洋服が役立ちますので、是非いらして下さいね。


そして…
オープンの際にはたくさんの方々から、心温まる素敵なお花を頂きました(*^_^*)
スタッフ一同、心から感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます。

f0f73cbf.jpeg
bcb0c3a9.jpeg
482589bb.jpeg
742c5a68.jpeg
74ae65e7.jpg
d7e23cf1.jpg


<Yuriko>


※3/27、お花の写真を追加掲載しました
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター