忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいオハナ紹介ラストは『アロハスクエア』!!


1年前のオープン時から扱いたかったコスメ(^o^)
今回やっと実現しました~☆

皆さんからも
以前から問い合わせが多かったのがフレグランスだったので
今回は盛り沢山に納品お願いしちゃいました(^_-)


ご存知の方も多いと思いますが
『マリエオーガニクス』から
『アイランドエッセンス』
『プルメリアレイン』
『クラハーブス』と
素晴らしいラインナップ!(笑)

今までインターネットで「実際の香りがわからないな~」なんて不安な状態で選んできた方 必見!


なんとアロハスクエアさんすべてにテスターを用意してくれたんですよ~
素敵な配慮に感謝です!


おかげで店内はめちゃめちゃHawaii~な香りに包まれちゃいました☆

興味のある方は
ぜひ実物を試しにきてくださ~い


〈Sayuri〉



PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター