忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ご紹介していた
ハーラウ フラ ナー レイ オ ホクロア
クム リッチ・ペドリナ氏によるワークショップ!受けてきました(o^-')b


曲はケアリィ レイシェルの「カナナカ」


私はクム リッチ・ペドリナ氏のワークショップは初めて参加だったので
少しの緊張ドキドキと
たくさんのワクワクで
あっという間のレッスンでした(^^)

でもとてもわかりやすく
終わってみると
すんなり身体に入っていて久しぶりの興奮でした!

この曲は
いつかどこかで
Wリリィでお披露目したいな~なんて(^_-)企んでます

他にもたくさんの参加者の方がいて
「フラ」を通じて同じ時間を共有できて
嬉しかった!です
なのに~
ちゃんとご挨拶できなかったことが心残りです…

もし次にどこかでお会いできたら声かけちゃうつもりです(笑)

クムと写真パチリ!
そして
さつき先生と優子さんとも!!
私めちゃめちゃ嬉しそうですよね(^o^)


レッスン終了後
「お腹減った~」と2人で遅~いランチをし満足!

昼からビールで乾杯!何に?


そして興奮している2人はその後…
恒例?のカラオケボックスでデザート食べながら~
カラオケ歌うことなく
今日習った曲と他メドレー?で2時間フラタイムとなりました


明日からまたお仕事頑張ります!!


〈Sayuri〉



PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター