忍者ブログ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6時起きで準備して〜
レンタカーを借り〜

ファーマーズマートへgo!









すご〜く期待して早起きして行ったのですが…
まぁ、1時間もあれば充分な感じで(^^;;

それならと
予定を切り上げて〜
急遽、ワイケレのアウトレットモールへ移動
車があると行動範囲が広がるし
今はiPadで道検索して所要時間もわかるから
スケジュールも組み直しやすい!
便利な世の中だな〜とつくづく感じます(笑)

アウトレットモールを1周し
目的を果たしたら
またまたすぐアラモアナに移動(o^^o)

まずは腹ごしらえと
マカイマーケットでお互いのお気に入りをチョイス^_−☆



私がラザニアというものを始めて食べたのが
20代の時にきたこのマカイマーケット!
変わらずお店があるのもすごい(笑)
当時は普通に食べることができた量が
今は完食は難しい(笑)
それでもまたきっと食べに来るだろうな〜^_−☆

食事のあとは
また目的のものをGETし
すぐにワイキキに戻りましたよ〜

せっかく車がある日なのに…
なぜか?というと〜

この日のトーチライティングショーは
なんとクム ナラニ のハーラウが担当(≧∇≦)(≧∇≦)

ハワイを訪れる度に必ず見にきてましたが
ナラニ先生のハラウは始めて遭遇^_−☆

無料で1時間見れちゃうわけで
これは仲間フラシスターたちにもお裾分けしたいな〜と思い
ベストポジションで動画を撮ろうと
ステージの2時間前から場所とりで出かけました(笑)
2時間前で真ん前とるつもりが(´・_・`)
すでに何人かチラホラいて(笑)
でもまだ機材すらきていなく^_−☆



やっと準備の、車が一台来て機材を運び〜



クム ナラニ が登場し〜



着替え用テントが準備され〜



音響の準備が始まり〜



ナラニ先生とミュージシャンの打ち合わせがあり〜



ダンサーたちが続々準備を始めて〜

という一部始終を見てました(笑)















ショーはこんな感じで
あっという間に終わってしまいました(≧∇≦)
すごーく見応えあり
じつは友達のYちゃんが出演していて
勝手に応援団気取りでした(笑)



で、
ステージ終了後の記念撮影☆



何度もクムと一緒に写真撮らせてもらってますが
衣裳をつけているクムとの写真は初で(笑)
なんか得した気分!!

Yちゃんが
ショーでしていたレイをプレゼントしてくれて(≧∇≦)
プルメリアの香りがとっても心地良く〜



クムの後ろ姿をパパラッチ(笑)!

自分がステージに出た時みたいに
若干テンション上がっていました♪

一緒にステージを楽しんだオアフ在住の友達と夕食
ダウンタウンの中華屋さんに連れていってもらい
彼女のお宅でシャンパンをいただく^_−☆
という楽しい時間は夜中まで続きました(笑)





26階にある彼女の部屋からの夜景がこちら!
この景色を毎日見ているとは〜
羨ましい限りだ(o^^o)

そして〜続く

〈Sayuri〉
PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター