忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日はレンタカーを借り
車じゃないと行きずらいところをめぐる計画!


マヌヘアリィや、
ファブリックマートといったフラガールなら誰でも知ってるコテコテからスタート☆


店用、自分用、友人用…
なんて気がつくと
車の後部座席は荷物でいっぱい(>_<)
活躍した車はやっぱり日本車でした(苦笑)


購入したものは
ブログを見てくれている方に特別に
先にお見せしちゃうつもりです(^-^)b
撮影したらまたアップしますね


今回の滞在中は
スケジュールも流動的で
あまり確定させていないのですが…
何個か譲れないうちの一つが今夜!


どうしてもライブディナーに行きたくて
スケジュールを合わせて行ってきました

お店は
「Chai's Island Bistro」☆☆☆

お料理がおいしいのはもちろん
今日のライブゲストは~
この写真でわかりますか(^o^ゞ?


ナーパラパライでした
日本にいる間にライブスケジュールを調べたら今日がナーパラパライの日

食事をしながら
19時~22時まで2ステージを見て感動!

もちろん新作CDを購入し
サインしてもらい
一緒に写真まで撮ってもらうという
ミーハーな私でした
これで明日も頑張れます!

〈Sayuri〉



PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
店舗情報

<旧住所>
札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノラフィラ 6階

<新住所>
札幌市中央区南3条西3丁目
アルファ南3条ビル 7階
営業時間 10:30~19:00

※2014.9.8 移転しました
アクセスカウンター